桧乃鳥(ひのとり)【大橋 グルメ 居酒屋】

皆さんこんにちは~川西です(*’ω’*)♪

先日久しぶりにスタッフ皆でご飯に行ってきました☆

大橋駅近くの桧乃鳥さんです♪

海鮮が豊富でとても美味しかったです(^o^)
他にも写真に載りきれないくらいたらふく食べました(笑)

桧乃鳥【 大橋 グルメ 居酒屋 】_20201016_1

〆のデザートまで美味しくいただきました~♪♪

桧乃鳥【 大橋 グルメ 居酒屋 】_20201016_2

大橋は美味しいお店がいっぱいなので次に皆でどこに行くか楽しみです(^O^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月はエピエピ大変お得な期間中です(*^-^*)♪

人気のお顔脱毛も10月末までお得にできちゃいます!
脇キャンペーンは先着となり残り少なくなっています(>_<)
悩まれている方は是非この機会にお気軽にお越しくださいませ☆

エピエピは
【1ケ所の施術部位が広い】のでお得にお手入れができます(^^)

桧乃鳥【 大橋 グルメ 居酒屋 】_20201016_3

エピエピの店内
【YouTube動画】 約30秒

脱毛専門サロン エピエピ大橋店
福岡市南区大橋駅西口出て徒歩1分

092-555-7536

高宮・井尻駅から1駅♪
三宅・筑紫丘・清水・塩原・高木・横手からは
西鉄バスが便利。