乾燥対策アイテム(*’▽’)/ 【南区 脱毛専門店エピエピ】

こんにちは☆西口です

寒い日が続いてきて
乾燥もとても気になる季節ですね、、

そんな中EPIEPIの店内では

この加湿器クンが大活躍中です☆笑

I041928992_349-262[1]

お部屋もうるおい、
アロマオイルの香りも良くて癒されてます(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日は脱毛後の注意事項について
説明します(*’▽’)/

脱毛後3日くらいまでは

こたつ ・電気毛布 ・ストーブ ・カイロ は

赤みや痒みが出やすくなるので長時間当たらないように

お願いします(>_<)

★もし症状が出た場合は、保冷剤やよく冷やしたタオルで
冷やし、たっぷり保湿をすると症状が治まります。

これからもっと寒くなるかと思いますが

風邪をひかないように気を付けて参りましょう(`・ω・´)ゞ

I041471818_349-262[1]

ご不安な点などありましたら
お気軽にお電話でもお問い合わせ下さいませ♪

お得なプランもご用意しております☆
今年最後の締めにいかがでしょうか?(*^▽^*)

スタッフ一同お待ちしております(´ω`*)

I037190241_349-262[1]

エピエピの店内
【YouTube動画】 約30秒

脱毛専門サロン エピエピ大橋店
福岡市南区大橋駅西口出て徒歩1分

092-555-7536